澤円の深夜の福音ラジオ

澤円の深夜の福音ラジオ

https://voicy.jp/channel/632/76241
澤円の深夜の福音ラジオ
いかがお過ごしでしょうか
澤でございます
今回の放送はちょっとした企画物なりますえーこれはですね
履歴書をとるに日経さんの方で
私の履歴書のコーナーがあるのをご存知でしょうし
そしてこれがvoicyの中でチャンネルがあって放送されてのをご存知の方もいらっしゃると思うんですけれども
今回は澤円の履歴書という形でお送りします
ちなみにこれは日経さん非公式でございます
全然コラボしてるわけで
依頼を受けたわけでもなくてですね
何人かのパーソナリティ仲間で悪巧みしてですね
やろうぜっていう感じで始めた企画になります参加してるのはのびーさんあやにさんそしてうめはらさんそれに加えて僕というこの四人でですね自分の履歴書をちょっとか語ってみようじゃないかな
そういう企画なんですね
そして何を話そうかなと思ったんですけれども
順を追って話したらえらい時間かかっちゃいますよね
僕の区切りの部分つまり入試とか入学と入社とかそこらへんをテーマにしてちょっとお話をしようかなと思います
まず入試という意味で言うと僕は中学高校大学とまぁそれぞれ入試を受けてましてですね全部おっこってるですね
まず中学入試というのは
まあ小学校の頃はそんなに成績悪くなかったんでとりあえず一個ぐらい受けてみようかということで
国立の大学付属の中学校を受けたんですね
どうなんだろう?
入試会場で言われたのかな?
ちなみに塾とかそういったものには一切入ってなくって受けてみようか
何となく成績がいいから記念受験ちょっと受けてみようかという巻きねじけ的なところだったんですけれども
記念受験的なところだったんですけど
お袋がなんか入試会場で言われたのかな
どこの塾行ってたんですか
聞かれて
残念ですね
いくら頭が良くても受からないですよ
余計なお世話ですよ

言われたらしいんですね本日は落ちたんですけど

つまりやっぱりテクニックってというのが必要でどうやっているようでそれ前で持ち合わせたなかったん
で結果的には家の近所の公立中学に行くことになったとは別にですね
だからなんだってことはないんですけれども
入試に落っこちるというのは
中学校時代から始まってるわけですね
そして高校これは第一志望の公立高校は落っこちましたですね
見事に落っこちて
2番目何書いての方向を受けたんですけれども見事に落ちてそして第二志望にしてた高校があったんですけれども
こちらですね
入試の日に男子校って知ってですね
そんな馬鹿なw
と思ってます事前に調べて話なんですけれどもそれもいちのう
受かったたのかなそれも辞退せずに
かなり良かったんですけれどもそっちの方は辞退をしましてそして滑り止めだった高校に入ったんですねそして...
続きはvoicyで

URL

https://voicy.jp/channel/632/76241

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?