更年期障害だぁー‼️

52歳。
去年の11月から生理がない…
それ以前から、急にイライラしたり、汗が噴き出てきたり、眩暈がしたり…
何を調べても更年期障害の文字。
52歳だもの。
仕方ないのかもしれないけど…
ただでさえ、記憶が怪しかったり、行動に自信が持てなかったり、歳を感じることが多い今日この頃ー
無理の出来ないお年頃。
と思ってたら、自分に自信がなくなるのも更年期障害のひとつなんだって。
なんやねん‼️
女性ホルモンが少なくなったって、生理がなくなったって、私が女であることには、生涯変わりないはずー
頑張れ‼️私‼️
頑張れ‼️更年期障害の仲間たちー‼️

それでもユニバで楽しく親友と遊ぶ私の写真ー笑笑


#更年期障害
#お年頃の私たち
#頑張ろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?