見出し画像

相方が欲しい‼️

だんなはいる。
だんなが相方なのか?
ちがーう。

何かを目指して、悲しいことも、辛いことも、苦しいことも、嬉しいことも全て共有出来る相方が欲しい。

親友はいる。
親友は相方なのか?
彼女とは、一緒に遊んで、美味しいもの食べて、喋り倒して、毎回楽しすぎる。
でもちがーう。

そもそも「目指すものがない」
「夢」がない
YouTubeやTwitterで、一般人が鮮烈にデビューして行くから、私だって何かが出来るかも?と思い込んでるだけなのかもしれない。
確かに何か出来るかもしれない。
出来ないかもしれない。

今のままじゃ出来ない可能性が限りなく高い。

ただただ
ジタバタするばかり。


#相方が欲しい
#夢がない
#やりたいことと出来ること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?