見出し画像

夏の終わりのデコペーパー

今夏は天候に恵まれなかったですねぇ(´Д`)

ずっと前に作り出したのに、もう夏が終わる。泣           夏本番なイラストも多いですが、普段使えるモノも意識して。

小さい子もいる我が家はアイスやオムライスや回転寿司を食べる機会も多いので、直接そこに書き込めるモノを作ってみました!

あとは前回のオバケちゃんのオマケの、オバケのQ太郎“風”(笑)の落書きが好評だったので、オマケゾーンも大きくとりました。笑

使えるのあったら、みなさんの日記や手帳にお邪魔させてください♡

個人でガシガシ使ってくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?