見出し画像

にぎやかし素材(´∀`*)

※こちらは設定B5で作ってます!

こちらは前から少しずつ温めてたもの。

それ自体に書き込んでもらえるタイプのもの中心のデコペーパーです!

設定はB5なのですが、多分A4に拡大してもらっても画質はそこまで落ちないのでは?と思います。ただ確認していないので、荒くなったらごめんなさい!苦笑 ご理解の上お願いします。

1番大きいお茶碗は色をつけてないので、良かったらご自分のお茶碗や御家族のお茶碗みたいに仕上げてください♡

権利は放棄していません!個人でガシガシ使ってやってくださいね!

#ゴンちゃんのデコペーパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?