ここ一ヶ月で円盤以外に買ったもの

・マガジンラック付きのサイドテーブル

元々雑誌はほとんど買わない人だったのだけどジャニオタになってから雑誌を買う機会が増したので(追いかけるとキリがないので厳選したり友達と手分けしたりしている)どこかにまとめて置きたいな…と思ってお値段以上のお店で購入。テーブルの下には棚があるので、とりあえず買った円盤をそこに置いている。今のところは収まっているが今月のSixTONESの『僕が僕じゃないみたいだ』と来月のKAT-TUNの『Roar』までは入りきらない…。要対策。

・ラジオが聴けるBluetoothスピーカー

仕事場ではラジオ流しっぱなしなのだけど、家でラジオ聞く機会ほとんどなくて。去年末主にストのラジオ聞くようになってから、アプリとかで聞いてるとタイムラグがあるのでTwitterでネタバレくらうのが嫌だったのと、Bluetoothのスピーカー前から欲しいなと思ってたのでこれは買い時!と割と即決。買って良かった。中丸くんの読むラジオも本当にラジオから聴ける感じになった。やったね。置き場所もすぐに決まった。上に書いたサイドテーブルの上。めちゃくちゃちょうど良い。

・SixTONESのアクスタ

私の部屋にアクスタが並ぶ日が来るなんて全く想像していなかった…。他G担の友人に、興味あるなら買っとかないと1月末までだよ!と言われたので6人並べることにした。完全に財布が馬鹿になっている。でも6人並べたらめちゃくちゃかわいくてしばらくそのままにしている。サイドテーブルに並べるとちょうどいい。ケースかなんか買わなきゃな…。

・ルームフレグランス

一時期お香を焚くのにはまってたりしたけれど最近何もやってなかった。メレンゲの気持ちに髙地くんと田中樹くんが出たときに、樹くんがルームフレグランス複数使い分けてる、って言ってて、なるほどそういえばあれ系買ったことなかったな…と何件か雑貨屋さんとか見て回ってようやく気に入る香りに出会えた。鼻が幸せ。帰宅するとまず『匂いがいい…!』そして、サイドテーブルを見て少しテンションが上がる。

自部屋にいるときの幸福度が上がった気がするのでどれも買って良かった◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?