ってあなた、の話

1STがドロップ(笑)されていろいろ書きたいことがあるんだけどこのままでは仕事が手につかないのでこれだけ先に吐き出したい。

きょもほくの残像が頭から離れぬ!!!

二人を泣かせる女は何者なんだ…

どこに置いてってんだ…

あのメモには何が書かれていたのか…

謎が多すぎる。

とりあえず画が強すぎて1回目は曲が頭に入ってこなかった。ライブ配信1回目を見たので曲自体は聞いてたけど。

火遊びされた?同じ状況に置かれた二人の対比を楽しむもの、という解釈で良いのかな。そこらへんは見る側の好きなようにして、って感じなのかな。いろいろ考察してる人もいるみたいだけどちょっとなんかまだ掘り下げられないでいる。昨晩2回見て、これはこれ以上見たら寝られなくなる、と見るのをやめて他の2曲を見た。ゆごしんの平和な感じが癒やし。J2はバチバチにかっこよかった。

きょもほくのは、めちゃくちゃドラマ感出てるきれいな映像なのに、途中のきょもの猫背感と、最後きょもが走っていくところで、頑張って走ってる…!って少しほっこりした。私が大人で良かった。私がティーンだったら感情爆発してると思う(笑)二人とも背中キレイだな(前も見せてくれてもいいんですよ!)あと車のシーンの二人のセリフは歌詞とリンクしてるっぽいな。

映像に気を取られるけど二人の声はとても良い。ウマが合わないとか言ってるけど相性はいいと思うんですよねぇ。とても。

3組のMV鑑賞YouTubeでやったりしませんか!してほしい!

(2021/01/08追記 YouTubeで各ペアのMV鑑賞会はじまった…!痒いところに手が届く…いやもはや掻かせないSixTONES……!さすがっす。)

(2021/01/11追記 男子たちかわいすぎか…!じゅりくんとこーちくんのリアクションが完全にこちら側で笑った。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?