スペシャルすぎたスペシャル月間が終った

SixTONESは5月1日に結成6周年を迎えた。GWに入る前は、ラジオの日だしなんかあるかな、くらいの軽い気持ちでいた。

実際は、とんでもない1ヶ月だった…。

秒で過ぎ去った5月。

毎日更新されるSONYスタッフさんのtwitter

毎朝おすすめ曲を出してきてくれたり、昼には関係者の方たちの愛あるコメントでほっこりしたりクスッとしたり。インスタライブやリールの更新のお知らせまでしてくれた。最後には謎のメッセージを残し、オタクたちをめちゃくちゃザワザワさせておいて、15分後、6月になった瞬間にスッと垢消しをしてあの人は去っていった…。色んな人の考察見てたら寝られなくなって月初からめちゃくちゃ寝不足だった。そんな人多かったのでは…。

めちゃくちゃクセ強タグの並ぶインスタのリール。

写真のチョイス、動画編集にもめちゃくちゃ凝っていて毎日笑ってた。幸せ。そして6のつく日に2人ずつ、計3回のインスタライブ。いろいろあったけど本当にどのコンビもそれぞれ良かったなぁ。ゆごジェ回は仲良すぎるしアナ雪のエフェクトでケラケラしたり最後終わるときまでイチャイチャ?していてひたすらにかわいかった。ほくしん回は北斗くんが『しんたろーもテレビで見てた人だったのになんで今隣りにいるんだろー』みたいなこと言ってたのがエモかった。あと慎ちゃんの眉毛をガシッてやる北斗くん…2匹の犬が戯れる図にしか見えなかった…最高。エフェクト?やらないよ。スクショタイム?やらないよ。でもジェシーに電話してジェシーにだけスクショタイムすんのわけわけらんwそしてそれを公開してくれるジェシー。ありがたい。きょもじゅり回は、誰かに電話して、のコメントに『俺ときょもの回だから!電話しませーん!この2人じゃ不満なの?』ってさらっと言っちゃう樹が最高すぎるしきょもはエフェクトで遊びだすしスクショタイムの、京『かっこいい』樹『だれが?』京『じゅり』樹(にっこり)、この時の樹くんの嬉しそうな顔よ…。

週に2回のYouTube。

連休も終盤に差し掛かった火曜日の夜、それは突然やってきた。YouTubeの通知…?!めちゃくちゃびっくりした。

しかもうやむやのMVを自作…?!個性あるイラストたちの数々…。なんだか癖になって何回も見た。その週の金曜の企画が無音ダンスだったのだけど、imitation rainでやんの?!ってなったよ他の曲でも見たいな。そして次の週も火曜日に通知、完全に油断していた。

なんかわからんけど1回見終えて泣いた。びっくりして泣いた。かっこよすぎて泣いた。そしてこの日も何回もリピってしまって寝不足。脚長ジェシー、爆イケじゅり、控えめに女性を追うきょもゆご、肩に腕を回すたろちゃん、チューしたいほくと…。みんなで飲み食いしたり(慎ちゃんのもぐもぐが最高にかわいい)かと思ったらバチバチに踊りだしたり温度差で風邪引きそうなったわ。火曜日更新2回続くとやっぱり期待してしまうもので。

翌週のこちらも素敵だったな。ジェシーのSixTONESだな。美しいMVだったな。その翌週の火曜日にはメイキングまで見せてくれて。ワンカメだったらNGとかもあっただろうなーと思っていたらちゃんと見せてくれるんだもんな。本当に円盤にしてくれたらお金払えるのにな。払わせてよ…。

福利厚生が充実しているSixTONES。推しててよかった。恩返しさせてくれる日を待ってますよ。言い出しっぺ?の慎太郎くん、そして関わったすべての皆さん楽しい5月をありがとうございました。本当に幸せだった!6月も楽しむ!ぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?