見出し画像

木村石鹸 12/JU-NIシャンプー&コンディショナー

Twitterで話題になっていたこのシャンプーとコンディショナー。うねって雨の日には広がり、細くて年々つやを失いつつある困った髪をなんとかしてくれるのではないかと、ワラにもすがる思いでトライアルセットを取り寄せて使ってみたところ、、、

天使の輪が復活した!

ボリュームが出た!

抜け毛が減った!

(※個人の感想です)

なので早速ボトルをポチりました。木村石鹸さんのサイトでも買えるし、楽天にも出店しています。

ダメージヘアやくせ毛(波状毛)などの悩みを持つ髪に特化して、とても偏った処方なので合う人と合わない人がいるらしいです。購入前にトライアルセットを使用することをおすすめします。これ、旅行用にもいいのよね。私の髪にはとてもマッチしたので、当分はこのまま使い続けると思われます。すでに詰替を買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?