見出し画像

心臓が震えたリリックをただひたすら書き殴る回

気分が落ちたとき、悩んだときに、ずっと聴いてきた歌たち。
パッと浮かんだ歌詞だけなので、これからも追記予定。

「普通じゃない?いや普通ってなんだ
お前の物差しなんぞ知らねぇ
大して興味もないな」
「性別・年齢そんなものはオプションにすぎない
それだけで全て測れた気になるのは愚か」
 ー棘/山本彩

「グーみたいな奴もいればチョキみたいな奴もいれば
パーみたいな奴もいてる昔から変わらねえ
その中で誰が強いのかは分からねーが
2人が力を合わせれば絶対に負けはねえ」
 ーBROTHERS ROCK/CHEHON feat. NATURAL WEAPON

「どんなにでっかい銃でも的を外したら意味がない
どんなに小さい銃でも心臓撃ち抜きゃ命ない
どんな生き方をchoice 俺達は提供するのさvoice」
 PISTOL/CHEHON feat. RAM HEAD

「人は平等じゃない点じゃ平等だな」
 ー貧乏なんて気にする/GADORO

「努力は裏切らねえって言葉に裏切られたあの頃のお前を裏切ってやったぞ」
 ー俺へ/GADORO

「生まれた瞬間 俺らは泣いて
 生まれた瞬間 周りは笑ってる
 だから最期は 最期ぐらいは
 周りが泣いて 俺が笑えるように」
 ーありのまま行こう/GADORO

「間違っちゃいないよな
消えたくなった夜も 逃げたくなった朝も
まぁまぁカッコいいんじゃない」
「どうしようも無いくらい どうしようの繰り返し
誰が明日を知ってるんだ 誰にも解らないから」
 ー間違っちゃいない/ジャニーズWEST

「新しいことをした時 人と違うことをしてみた時
革命よりも失敗を恐れ
踏み出すなってまた大人が言うのさ」
「言ってやれ金に目が眩んだ大人へ
価値を下げて『はい完成』
言うぐらいなら構わない大器晩成」
 ー大人が言う/VIGORMAN

おすすめの歌あれば、教えてください😌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?