17mediaを始めて

今年は3件のDJブッキング頂きました🙏
寝屋川市(大阪)、青山(東京)、村上市(新潟)

どのPartyも本当に
楽しませていただきました🙇‍♂️

地元のみでDJしているより、得るものが多かったかなーと。3つのParty全て色が違うし。どのPartyも今まででは経験したこと無い色で。

ライバーさんや、リスナーさんとも実際にお逢い出来て、、なーんか不思議な1年だったな。
まだ1年経ってないけど。

ブッキング頂きましたオーガナイザーの皆様、そして配信、現場に来て支えてくれたリスナーさんに心から感謝申し上げます。

そして、DIYライバーとしての活動は…


極めて順調でして、


宣言から2週間で2配信。


うん。🤦‍♂️
完全に順調です✌️‼︎



12月からちゃんとやりまーす🙋‍♂️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?