進撃&マイイベ終了

*この記事は9月くらいにUPしたつもりが…下書き保存のままになっていました🤦‍♂️でも当時の感情そのままに書き綴ってある貴重な記事なので改めてUPさせていただきました🙇‍♂️


凄く思い出に残る2週間だったな。

8月1日からスタートしたこの企画。
前の記事にも書いたようにバタバタスタートでした😓

まず進撃をあまり理解していない。笑

マイイベの設定方法もわからない。笑

通常配信が23:45〜という事で、この時間のリスナーさんを増やしたいから、ひたすらこの時間に配信しようとしてたんだ。

でも、あまりスコアもPtも伸びず…

このままでは珍撃になってしまう…笑。

仕事中のゲリラ配信してみたり試行錯誤。

そして踏み切ったロング配信!笑
まさかの8時間20分🤣
新規のリスナーさんが増えたり、スコアは見た事ない数字に…笑

この日で今まで支えてくれたリスナーさんともゆっくりお話出来たり、なんか絆が深まった気がしたなあ〜。みんなが新規のリスナーさんを温かく受け入れてくれて、本当に良いリスナーさんに恵まれていると実感しました。

そこからまた23:45〜の配信をひたすら。

そしてまさかの10時間配信宣言。

言ったからにはやってやる👍‼︎
気合いは充分だけども…前日現場でDJしていて二日酔い状態。寝落ちがなによりも心配😂ガーディアンの方に完全協力を求めていざ、当日。

10時間配信、本当に出来るんかなーなんて思ってたら、コメントをよーくみると12時間配信に挑戦!ん?😳

12時間?😳

あれ?😳

しかもみんなそのコメントにノリノリ😂

12時間。まあ、いっか。

言っちゃったー😱笑

どうなるんだろう。という不安を抱えてとりあえず3時間のDJ Playを終了。からの雑談。

深夜をまたいでいるのに、リスナーさん達が相談したかのように交代制で相手をしてくれる。
それぞれが短時間の睡眠をとって、ずっと俺の事を応援してくれたんだ。あっという間に時間が経ったなあ。最後はまたDJ Playして無事に12時間配信に成功。

この日で、進撃プライズを達成。

しかもビギナーで注目1位。


総合で注目2位まであがるという。


今まで経験した事ない世界を見せて頂いた。

これは俺の力では無く、12時間というロング配信に付き合ってくれた全てのリスナーさんのお陰です。この日でみんなの事が本当に大好きになってしまった😭実際うるうるきててコメント欄の文字も見れなくなるし、まさか配信でこんな感情になるとは🥺良いリスナーさんに恵まれてHappy野郎になってしまいました🥺‼︎‼︎

ほぼ毎日配信してみて、体力的に限界がきてて仕事中に車の下で作業してるふりして寝てしまったり、いろいろあったけど楽しかった😂

今後、なにが起きるか分からないけど自分なりに試行錯誤して配信と向き合っていこう。

マイイベも予想を遥かに上回る参加人数😭
リスナーさん達をAIだと思っていた自分が恥ずかしくなりました🤦‍♂️

人間リスナーのみなさん。
今後ともこんな自分を支えてくれたら嬉しいです🙏良い夏の思い出有難う御座いました🙇‍♂️‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?