目的があるから。

新しい機材も買って、
もっといろいろなところでDJがしたい!
という思いで17liveを始めました。

今までは田舎でコソコソやってるDJなんですが、もっと活動の幅を広げたい。17liveを始めて5月は大阪からブッキングいただきました!

DJとして初めての大阪。

配信開始から協力してくれているラッパー黒十三と共に大阪へ!

凄く楽しかった。大阪に行った時に初めてリスナーさんとゆっくり向き合えるようなゲリラ配信したんだよな。リスナーのみなさんは優しい対応で、迷子になっている俺を支えてくれて、なんか本当に感謝の気持ちが強まった。

11月には新潟でのDJブッキングもいただきました!!ブッキング頂いたDJ ゴーさんが最初に自分の名前を読み上げてくれた事で今があると言っても過言ではないです。

地元近郊のアーティストも続々と17liveに登録し始めた今、自分はやり続けることが大切だと感じています。

現在は、リスナーさん達が支えてくれているからなんとか配信が成り立っているけど、、、

まだまだなライバーですが、現在支えてくれている、全てのリスナーさんに感謝です。

いつか必ず恩返しがしたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?