恩返しとは。

おそらく…応援してよかったあ〜ってリスナーさん達が思えるような人間に成長していく事なんだろうな。

自分はDJというスタイルで配信をしている以上、DJとしてなにかしら結果を…

こうやって考えてると、焦りがでてしまうんだよな〜。17liveにはイベントというのがあって、みなさんが投げてくれたギフトポイントなどで順位がつけられるんだ。今までそんなに気にした事はなかったけど、認証になってからイベントの事を問われる事が増えてきたんだ。

昔から争い事は嫌いなんだよな〜。

でも他のライバーさん達はすごく頑張っていて、リスナーさん達がそこに協力している場面を見るとすごく羨ましい。

タイミングでガチ参戦!みたいのもやってみたいけど…ん〜優柔不断。笑

まだ非認証の頃にDJの出演権を獲得する為の17イベントがあったんだけど、リスナーさんが対象のギフトを爆投げしてくれて、たしか50位以内に入ってたんだよね。笑。
非認証でランキング入ってもイベントの対象にはならないけど、確実に自分の存在を知らせる事は出来たと思ってます。今に繋がっているし、本当に感謝です。

想えば配信を始めて半年間、リスナーさんに甘えてばかり…早く恩返しが出来る環境にしていかないと。。とにかく、今自分に出来る事を考えて一つ一つ熟していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?