2020年始まったー🙌

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

この台詞言えるの2年ぶり。
そして年明けと共に2年ぶりの初詣。

やはりあの神社、巫女が美しい。あんな美人見たことないってくらい美しいんだ。しかも毎年美人揃い。毎年同じ子なのかな?
知らないけど。笑新年早々、癒される🤤

そして安定の、おみくじは引かない人🤣
「新年早々、他人の意見に左右されたくない」
って事で毎年ひきません。自称大吉✌️‼︎

そんな安定した2020年を迎えました🙌
年末年始のお休み期間は、凄く充実している。
2019年11月より、配信をお休みがちになって、やり残した事をとことんやっている状態だったのですが、やり残した事がありすぎて、途中で年明けてしまった😂
早めに終わらせて1回くらい配信しようと思っていたけど、こりゃ〜休み期間に間に合わない😂

2019年1月8日にスタートした配信も、1周年を迎えるというのに、部屋の壁...車...って全然手につかないや🤣🤣🤣

んな訳で

2020年のChilluminati配信内容

【Chilluminati Live】

・DJ配信
2019年は曜日、時間、共に固定してやってきましたが、2020年はバイブス次第。配信を沢山の方々に知ってもらえるよう今年も試行錯誤。

【Chilluminati Life】

・部屋改装計画
仕切り壁の骨組みまで終了。
2020年も続きます笑

・ステップワゴン車中泊仕様計画
遠出、1人旅を充実させる為にステップワゴンを車中泊仕様に仕上げていこうという企画。

・サンバー工具箱化計画
最近、工具が急増して散らかりたい放題なので、サンバーを工具箱にしてしまおうという企画。

とりあえずこんな感じで進めていこうかと。

2019年はDJとして配信と向き合ってきましたが、2020年はDJ以外でも、ちょこちょこ皆さんと遊べたらいいなーなんて思ってます✌️
2020年も沢山の出会いがあるといいな😊

今年も宜しくお願い致します🙏‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?