安全確認が終わってから

配信日を火曜日、土曜日に増やして
ひたすら配信してみよう的な!笑

1月、2月は
1配信に2時間〜3時間DJ PLAY

リスナーさんが1人。
ひたすらマンツーマンでDJの日も。笑
ちょいとコメント欄で会話してみるとその方もDJをしているとか笑。怖いよ〜。笑

または推しマークは?と聞かれ、
分かりません!絵文字苦手なんで、見つけやすいやつ考えて下さい!なんていってみると
✨🐟✨🐠✨🐡こんなに可愛いらしいものを考えてもらったり!こいつが沢山コメント欄に流れると凄く綺麗なんです!

でも土曜日の夕方はとりあえず沢山の方が来てくれる笑。時間帯次第でリスナーさんが増えて、しかもシェアしてくれたりで、ギフトが飛び交う事もあったり。あの頃を支えていただいた皆さん、本当に感謝です。

ここで一つ。すげー勘ぐり。

田舎でコソコソやってるDJが配信始めたところでこんなに人が来るの?みんなAI(人工知能)なんじゃないか?っていう勘ぐり笑笑

でもね〜リスナーさんが増えれば、まさかの知り合いがコメント欄に現れる訳ですよ。笑

確実に人間だ。確信の瞬間でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?