リスナーさんと向き合う

これが凄く大切なんだと気が付きました🙏

不定期だけど、木曜日も配信していこうと前向きに考えてます!第一回目はトーク配信なんてやってみたら5時間もやってしまった笑笑

ポイントがキリの良い数字になると、
スクショターイム
なんてリスナーさん達が始まるんですが、、、
これがなんとも恥ずかしい笑笑

でも皆さんが投げてくれたポイントだから、お礼を込めた時間なんだと自分に言い聞かし、これからはスクショに応じるようにもしていくつもり。笑。いやー恥ずかしい。笑。

あれは本当に撮ってんのかな?なんて疑問に思っていると、がっつり撮られているんです。笑
リスナーさん達がみんな優しい暖かい人間で、
本当に配信が楽しいです!!

こちらのNoteはブログ的なノリで、ゆるーく更新していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?