Rough & Tough

以前も書きましたが、マンツーマン。
17用語でいう"過疎"
過疎は過疎でもChilluminati Liveでは極めた大過疎が起きる時があるんですね〜。

ライバー1人、リスナー1人、
つまりマンツーマン。笑

ひたすら2時間以上とか。笑

これはこれで、リスナーさんの優しさをいつも以上に感じるし、ゆっくりお話も出来る凄い良い時間だと思っています。
自分はDJしながらだから平気だけど、
リスナーさんは暇だろうなーと思うから
リスナーさんを増やせるような配信をしようと試行錯誤して、増えて来ると気が抜けて、また過疎に戻り〜。

半年の間で何回ループした事か。笑


昨夜も大過疎状態が2時間半続きまして、1人のリスナーさんが、ひたすら推しマークだったり、普通に会話してくれたりで俺の気分を盛り上げてくれたんだ。
おかげで配信の最後30分は沢山の方々が来てくれて、新しく出来たエンディング曲流しながら感動してしまいましたよ。

認証から1カ月が経ちます。
ついにChilluminati Liveも本格的に8月はイベント進撃ガチ参戦ってやつかなと。
やってみたい気持ちがある時にやろうかと。

進撃期間中は出来る限り配信を考えてますので、大過疎でも突っ走れた経験をバネにRough & Toughの精神で結果を残せたらいいなーなんてね!目標は8月でフォロワーさん420人✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?