17media認証配信スタート。

いやー。ついに、というべきでしょうか。

7月より認証ライバーとして配信をしてます。

まずはゆっくりとこの半年間、
なにがあったか語っていこうかな…。

17Liveというもの、
配信というものは全く知らないまま、
バイブスのみで1月から配信を始めたつもりが、、、まさかの安全確認。。。

アカウント名が悪いの?って勘繰りから
違うアカウントまで作りましたよ笑笑

でも安全確認され続ける…笑笑

そりゃそうだろう。
安全確認で配信されてないと知ったら
ヤル気なくして、姿も見せず、DJもせず、、

やったとしても
20分もやらずに配信終了してましたからね笑

他のライバーはどんなもんなのか見てみるかな〜なんて、DJライバーを中心に見ていると、
「始めたばかりのChilluminatiさんこんばんは〜」なんて言われちゃったり焦った〜。笑。

でもこのDJライバーさんが自分の名前を読み上げてくれた事がキッカケで、なんと急にフォローしてくれる人が3人も!!え?なんで?

フォローして貰えたなら配信しなきゃ!
って事で配信に挑戦!

安定の安全確認。

配信を忘れてDJに夢中になっていると、、コメント欄が動いた!!え?なに?なに?いつの間にか安全確認は終わっていてフォローしてくれた方が来てずっと聴いてくれていたみたいです。晩酌のアテに聴いてましたー!って。

なんかよく分からないけどすげー嬉しかった。

こうなりゃ火曜日のみの配信より、あと1日でも増やしてみようといろんな曜日を試してみる、、、土曜日の16:20を皆さんで迎えましょう〜。なんて、ふざけだした頃には10人くらいのフォロワー数なのに、皆さんのシェアのお陰でなんとかリスナーさんが増えてきた。

楽しくDJしていると、配信機器ipadの充電が無くなっていく…。これは認証になったいまでも続くChilluminatiの配信の問題点。充電問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?