ラスタバイブスを感じた夜

土曜日はこちらのPartyにてDJさせていただきました。

豪華なGuestに久々の先輩方、お世話になっている方々と、終始Happyな時間を過ごせました!またリスナーさんともご挨拶出来まして、貴重な経験をさせていただけた事に感謝です。


そして日曜日はMasazaburroさんと、群馬県館林市にあるライオンパワーハウススタジオにて作業をさせていただきました!!

はやく皆さんの元に届けたい。。。



これは凄い事になってしまったぞ…笑笑


Masazaburroさんは一度ライブを見た時にがっつり喰らってしまって、、、今回で3回目の共演、思い出に一生物の音源を残してもらおう。と、このタイミングでリンクアップさせていただきました🙏‼︎‼︎

日曜日の約半日を共にすごしたのですが、Masazaburroさんは本当にラスタバイブスを感じる方で、なんか凄く元気をいただけました!


最高だあ〜🙌🙌🙌


さあ、今週も楽しもう🤙🔥💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?