違う違う違う🤣

最近の記事でもお知らせしたばかりのDIYライバー転身について🤔

「DJ辞めちゃったんですか?」
「病んでいますか?」
「なにかあったんですか?」

的な質問を17liveの方々からたまに頂くのですが、違う違う違う🤣

本当に壁が気に入らなくて😂
これ何年も前から17liveの皆さんと知り合いなら絶対こんな勘違い起こさなかったよな😂

極めて普通に元気ですからね🙋‍♂️
まあ、配信が減ったのはシーズンオフ的な?
野球選手もシーズンオフだし。。。
これも言い訳に聞こえるかもしれないけど、普段から仲良い人達からすれば、「アヤトらしいね〜」くらいにしか思われない鉄板です😂

毎年
5月病が4月後半〜7月くらいまで。
シーズンオフが10月〜12月くらい。
正月休みが1月いっぱい。
シーズンオフと正月休みに関しては、野球選手に被れてキャンプ期間開始とか言って体を鍛え出したり😂

これ俺のルーティーン🙋‍♂️
これだからゆとり世代はねぇ〜。笑
まあ、長く付き合って貰えれば分かるハズ笑。

本当に。笑

今まで近場の人としか付き合って来なかったから、勝手に理解されると思っていたけど、新しい人達と1年でこんなに知り合ったのは初めてだから俺もこんなに皆さんに心配されるとは思わなかったよ🤣

でも皆さんの優しさに癒されてます🙏
本当に有難う御座います🙇‍♂️‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?