充電問題解決祭

タイトルが...漢字だらけで難しいね😓

まあ、充電問題解決したという訳で
DJバイブスが上がり過ぎてしまい...

昼間の仕事中からこんな事ばかり考えていた。

DIY配信によって散らかしまくっていた部屋をどう片付けるか🤔
片付けも一緒にやる企画のハズなのに、むしろ新しい工具買ったりで物が増えている。

果たして何時間DJ出来るのか🤔
人間 対 機械
どっちのが体力があるのだろう。

早く帰りたい...笑

んな訳で30分早く退社して
コンビニで買い溜め。
流し込むように飯食って即部屋へ。

片付けに2時間くらいかかったな😂
セッティングに小1時間程...
リハーサルゲリラ配信と称して確認作業と告知を済まして、安定の23:45〜配信開始。

一ヶ月ぶりに触るコントローラー。

バイブスが上がりすぎちゃうよね。

配信開始から10分で、
「昼ぐらいまでやろうか。」
「いや、明日の夜までやる?」
ビッグマウス炸裂🐀

でも出来る気がしてならなかった😂
そのくらいバイブスが絶好調でした笑

ここで一つ疑問。
ずっと充電しっぱなしでipad壊れないだろうか。人間に例えると、運動しながら飯食わされてるみたいな状態な訳だよね?違うか?🙄まあ相当イジメる事になるよね。

んな訳で少しの間充電せずにプレイ。
65%くらいになったところで、充電開始。
75%まで回復したと思いきや、そこから充電器を挿していてもパーセンテージが上がらない😂
むしろ下がってくる😂

1時間に1%ずつ下がってくる🤣

あと74時間?とか思わされるよね😂
この時点で74時間って何日か分からないよね。

でもipadはそこから徐々にスピード上げて充電が下がっていく。

この事に気が付いた時は、俺の体力も無くなってきてたけどね😂ここからは意地だよね笑

途中で飲んだ豚汁と、
コーヒーの味が忘れられない😭

んで配信開始から10時間...ipad手強いね。

やべぇ勝てないかも...

ちょっと弱気になりかけた時に
救世主がコメント欄に登場🙌
地元のClubで古くから仲良くさせて貰ってる
Selecter Goldy Bulletが今から行っていいですか?とかコメントしてきた😳
是非!なんならPlayして!
ってな訳でバイブスがまた復活しておよそ12時間DJしてGoldy BulletにPlayしてもらう。

Goldy bulletもジャマイカ帰りのバイブスで5時間のDJ Play🙏‼︎‼︎すげぇタフ笑

気が付いたら充電は10パーセントを切り...
配信を終わらせた。


17時間...

17だけに17時間...

なによりも、
リスナーの皆さんが凄い協力してくれて、
寝ずに遊んでくれたり、寝る前と起きてから再び遊び来てくれたり、また一つ配信の良い思い出が増えました😭

なんであんなに
優しいリスナーさんばかりなんだろうか😭
本当にみんな人間なのか?
って勘ぐりをぶつければ
AIです。ATMです。UMAです。情報屋です...
こんな返しが来るし🤣

優しくて面白いリスナーさん、そしてGoldy Bulletの協力ありきでなんとかipadに勝ちました🙄笑。俺らはまだまだ出来たけどね🤔‼︎笑

今度は24時間に挑戦というコメントも...

途中でipadを休ませてあげれば、可能だよな🤔

TVでも24時間TVってやってるし...

何人かのアーティスト仲間に協力してもらえれば絶対出来る🤭‼︎‼︎


個人的には大過疎DIY配信もすげー好きな時間なんだけど、やっぱり音楽リスナーさん達と過ごすDJ配信はめちゃめちゃ楽しかった🙌‼︎‼︎

みなさんお世話になりました🙏‼︎‼︎
冬の思い出2019🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?