対人間。

相手が人間とわかれば現場と変わらずに
自分のバイブスと
リスナーさんのバイブスが合えばイケるっ!

この根拠のない自信から配信を続けていたところ、、、2月くらいから毎回配信に来てずっと聴いてくれるリスナーさんが、、、あれ?
本当に人間?いや〜やっぱAI?わかんねぇ〜。頭はパニック笑笑

4月はアーミーになってくれたリスナーさんも。
アーミーってなに?調べてみると応援団みたいな存在らしい。しかも月額支払ってくれているらしい…え?AIではない?
さらにそのリスナーさんはガーディアンにまで。ガーディアンってなに?調べてみると応援団長的な存在らしい。しかも週にポイントを取られているらしい…。
こりゃ人間だ🤦‍♂️AIだなんて失礼過ぎた🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

この方が現れてから、リスナーさんが増えてフォロワーさんも増えていく…
なかには連続視聴を表すチェックマークを付けた方までちらほら現れる。

ガーディアンの仕事とか言って、定期なるものを流してくれて、出演Partyの告知からフォローの誘導まで…。なにこれ?笑笑

もう一度言いますが、
自分は田舎でコソコソやってるDJです。

開始から数ヶ月でこんな事になると思います?

俺は認証になった今でも信じられません。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?