バイブス上がりまくり🙌

2020年皆さん如何お過ごしでしょうか?

自分はバイブス上がりまくりです🙌
2019年の年末に2020年が良いバイブスになるように様々な物を購入しました✌️‼︎‼︎

仕事やDIYに備えて
防寒グッズ、安全靴 、なによりも大量の工具。
そして工具をしまう工具箱も新たに購入。

今までは設備の仕事や解体が主な仕事だったから、工具箱にこだわりはなかったけど、一昨年から造作や車関係の職場で修行をするようになって、ついにチェストに手を出してしまった🤤🤤🤤やべぇ、かっけー。🤤🤤🤤

車関係は苦手で今までは避けて来たんだけど、いざやってみると楽しい🤭そしてみんなカッコイイガレージにはカッコイイチェストが...

現在まだガレージはないけど、サンバーというデカイ工具箱をこれから作るにあたって、チェストがどうしても欲しかったんだ。チェストのおかげで、散らかりまくった工具達が一気に収納出来た😆‼︎本当はSnap-onが欲しかったけど、KTCで満足しちゃってるなあ😊るんるん気分とは今の俺の事を言うのだろうな🤣🤣🤣

そういえば数日前、突然DJバイブスが上がりまくって配信しよーってインターフェース挿したのに反応しなくて、なんで?なんで?ってガチャガチャやってたら...

あっ...😱壊しちゃった。
こんな出来事があったんだけど、
本日チェストと共に、インターフェースの部品も届きました😊いいねぇ...順調すぎるよ〜2020年✌️‼︎‼︎1年間このバイブスキープしたいなあ✌️今年こそフォロワー500人達成したいな。
いや、なんなら1000人とか言ってみる😏‼︎‼︎

まあ、諸々準備が整ってきたし
いよいよ後はやるだけになってきたね🤭
最近は正直なところDIY配信に限らず、DJ配信まで過疎ってるからどっかで巻き返さないとな。2020年は仕事も配信もプライベートも本気でこなして充実させよう〜😙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?