結局は雑談配信。笑

昨夜はバッティングセンターに行く気満々だったのですが、まさかの雨。。。

ちょいと昼間の仕事で本気出してしまいまして、体力が無くなっていたので、、、


よし雑談にしよう。

気が付いたら配信開始していた。笑

こんなバイブスで配信を始めてもリスナーさん達は優しく対応してくれて、リスナーさん達のオススメの曲を聴いてみたり、リクエスト曲の採取など、とても有意義な時間になりました!

途中から、質問ターイムなんて始まって…

身長は?

好きな食べ物は?

初キッスはいつ?その子の名前は?

何カップが好き?

どんな女性がタイプ?

ゴム派?生派?

etc...


まじで17liveってやつは。。。笑

初キッスの相手の名前以外は全部正直に答えてやりましたよ。笑

雑談配信はDJしていると気が付かないリスナーさん達の面白さを感じる事が出来ます。笑笑


ただ…俺には雑談配信は向いてない。笑
自らの寝落ちを防ぐために充電問題を存分に活かしましたが、、まだ話していたかったな。笑

多分、雑談配信をインタフェース無しでやったらリスナーさん達が相手してくれる限り永遠とやりそうな気がする。笑
前回の5時間も早かったもんな…

今回は約3時間の配信でした笑
安定してDJ配信より長くやってしまう。笑

配信…


意外と楽しいよ?笑笑


あっ!Noteの更新情報はTwitterに随時UPしていこうと思います!宜しければTwitterのフォローしていただけると有り難いです。

Chilluminati_Tochigi Twitter
https://twitter.com/chilluminati13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?