【注意:写真あり】旦那のすね毛に家庭用脱毛器を使ったら生えてこなくなった笑

私(嫁)は某脱毛サロンに通って一時は脱毛完了しましたが、またチョロチョロ生えてくるように。。。
もう一度脱毛サロンを予約するのも悔しいので、思い切って家庭用脱毛器「ケノン」を購入しました。

家庭用脱毛器は色々世の中にあるけれど、『ケノンの効果をユーザーがレビュー!3ヶ月で脱毛できたって本当?』という記事を読んで、購入を決意!

https://chilltimeblog.com/knon/

ケノンは他の脱毛器と違って「カートリッジを替えれば永久に使える」「照射回数カウント機能がある」「シェアすることに向いている」など他の家庭用脱毛器よりも優秀な点があるからケノンに決断しました。

私がケノンを購入したら、旦那もヒゲ脱毛や脚のすね毛に使ってみたいとのこと。
(旦那、脚の毛が多くてクマみたいなのがコンプレックスらしい)

旦那のすね毛にケノンを1回目の照射を終えたあと、すね毛が生えるスピードが異常に遅くなってビックリ!

カミソリで剃ったら1日~2日で生えてくるのに、ケノンを使えば2週間くらいでようやく生えてくるくらいゆっくりになりました!!

2回目の旦那のすね毛照射後は、さらに生えてこなくなって、照射漏れの毛だけが逆に素早く伸び、ケノンを打った箇所は生えるスピードがさらにゆっくり!

下記写真はケノン照射後3週間経った写真です。
照射漏れしている箇所は毛が長く、照射出来ている箇所は毛が生えるのがかなりゆっくりに!


ケノンを照射した箇所は毛が生えてこなすぎて、すね毛がまばらで旦那は焦っています笑

このまますね毛をツルツルにするべきか、このまばらなすね毛でいるべきか…笑

とりあえず、ケノンの効果すご…って思いました。

ヒゲ脱毛はまだまだ時間がかかりそうな様子なので、やっぱり男性のヒゲは太くて濃いので脱毛完了は1年計画かなぁと思いました。

とりあえず、旦那のすね毛は生えてこなさすぎるので、一旦ケノンをお休みするそうです笑!

家庭用脱毛器なんて効かないと思う方もいると思いますが、使い方さえ誤らなければ、全然効果が出ると私は使ってみて思いました。

ちなみに、ケノン正しい効果的な使い方は同じブログの下記の記事を参考にしました!
https://chilltimeblog.com/kenon-how-to/


写真が多くてわかりやすく、購入前の不安がなくなったのがよかったです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?