見出し画像

事業拡大の為、カナダに3ヶ月移住します! I’m gonna live in Canada for 3 months

皆さんお久しぶりです。チル兄です。
2期目はYoY 2000%成長という結果になり自分自身もびっくりしながらも、気付けば会社も3期目を迎えぼちぼちチルに頑張ってます🤗

最近はRichillでサウナ文脈でTabi Laboに掲載いただいたり、石川涼さんのFR2とのコラボでWWDに記事にしてもらったりと少しずつですが、認知が広がってきていて嬉しい限りです。
またRichillだけでなく、新規事業として新たなCBD製品も3つ同時に仕込んでいて、そろそろリリースが出来そうなので楽しみです。

さて本題ですが、今年の4月にカナダでKurofune Cannabis Inc.という支社を設立し、カナダ在住で大麻市場に精通したShinji UkitaにJoin inいただき準備を進めてきましたが、いよいよ本格的に事業を開始するフェーズに入ったので、立ち上げにカナダに移住しました!

詳細はこちら

Kurofuneという会社名にしたのは明治維新のきっかけになった黒船に準えて、『チル維新』を起こす為の外圧的な存在になるべく、また世界最大の国家単位で大麻が合法なカナダ市場においても、日本文化の融合によって新しい可能性を見出したいという想いを込めて名付けました。

画像2

かなり漠然としてますが、もう少し具体的で現実になってきたらも情報公開していくつもりです。

画像1

一つ言えることとしては何も事業開始してないんですが、11/19-21に開催されるカナダ最大の大麻企業のカンファレンスLift Expoに出展する予定です笑
ほぼ裸同然で、侍魂だけでカナダ市場乗り込みに行ってきます!笑

カナダに来るのも初めてですし、ほとんど知り合いがいないのでもし良かったら、カナダに在住されてる素敵な方を紹介して欲しいです🤗(個人的な裏目標でカナダで友達100人作りたい!!笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?