最近好きなyoutuber

学生の頃からyoutubeはちょこちょこ見てきたんだけど、

なかなかこのグループメチャ好きとか、チャンネル登録して、新規の動画追って、みたいのはなかった。一人暮らしのなんもない無音の時間が嫌だから音楽として流しとく的な感じでyoutbeを見ていた感じ。

元々何かにハマったり、熱狂的になったりはしないタイプで、かなりの飽き性なんだけど、今回のは少しハマりそうな予感がしてる。

「エビスジャップ」

慶應卒,早稲田中退の経歴を持つ三人組。登録者数約30万人ほどのyoutuber。


バズっている動画がtinderのお持ち帰り企画。この三人組、高学歴なだけでなく、めちゃくちゃイケメン。そして、女慣れしていて、トークがうまい。

こういう企画ってほとんどやらせだと思うんだけど、エビスジャップはやらせしない宣言してる。そして自分たちのスペックがあるから企画が成立してるとも言っている。

動画を視聴していてもやらせ感は全くない。たまに予想外のことも起こったり、ファンにも見つかったりしているし。

まあ、コンテンツ自体が好みっているのもあるんだけど、動画を見ていて面白いのは彼らが、「自分に自信を持っている」「自分が好きなことに貪欲」「自分の軸を持っている」という3つ。見ていてすごい清々しいんだよなあ。

エビスジャップは自分たちの顔、価値、コンテンツを最強だと思っている。だからこそ余裕があるように見えるし、男から見てもかっこいい。そして、女を抱く。親友とchillする(あ、エビスジャップの影響で最近chillって言葉にハマっている笑。)その軸からずれないんだよね。芯が通っているから見えていて気持ちいい。下心とか、なんか隠したいことがある人ってすぐにわかるし、youtuberでもそういうこと感じる人ってあんまり好きじゃないんだけど。この人たちはそういうのがない。見ていて楽しそうだし、羨ましい。


もっといろんな人に布教していきたいし、もっと面白いところを探していきたい。

まあ、ごちゃごちゃ書いたけど、なんでエビスジャップにハマってるのかっいうと、自分の憧れだから笑。


あーーーー、モテたい。それだけ。



アチョ〜〜〜〜〜〜〜

ファミリ〜〜〜〜〜〜