見出し画像

この夏休みオタクはコンビニアイスに恋をする

ごきげんよう、うみのです🍨
本日はアイスクリームのお話🍨
私はアイスクリームが好きです🍨
アイスクリームのことを日々考えております🍨

冷たくて甘くて(甘すぎないのが好み)美味しいですよね🍨
月並みなことしか言えねぇので本題へ🍨

コンビニアイスは至高

コンビニのアイスって美味しいですよね
私のお気に入りは牛の絵が描いてあるキャラメル味の棒アイスです(雑)

※画像探してて気づきましたがメインはシマウマでした……(牛もいるよ!!)

パリパリしてて美味ぇのよ


うみのは大学終わりにバイトに行くのですが必ずコンビニアイスを嗜んでから出勤します
パリパリ、サクサクする食感のものが好きで止められません

しましまうまうまバーはセブンイレブン限定なのでゼブラーの方はぜひお買い求めください❤(回し者ではありません)

棒アイス良いなって話よ

棒アイスってロマンがありませんか??
何を言ってるんだとお思いでしょう。棒アイスを食らうことは至高な行為なのであります。

カップアイスももちろん好きですが、棒アイスの良さはかき集めなくて良いことです

(ん?)

カップアイスは最後溶けてくるとかき集めなければなりません
少しぬるくなったアイスも良いけどやっぱり最後まで冷たさを感じたい!!
そんな傲慢な人間の欲を叶えるのが棒アイスですよ!!

溶けると棒から落ちてしまうため、冷たいうちに食べることが出来ます

つまり何が言いたいのか、棒アイスは半強制的に冷たいまま食べられるということです!!

コンビニアイスは至高(二回目)

低価格で美味しいをゲットできる、コンビニはなんて素敵な場所なんでしょうか

年がら年中アイスクリームを食べ、夏休みのことを考えているオタクはコンビニに入り浸っております(クリスマスもアイスケーキを食らう)

アイス商品が劇的に増える夏は最高ですね
以上です ハイッ!

薄い話を最後まで読んでくださってありがとうございます🍨
みなさんもアイス食べましょう🍨🍨🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?