見出し画像

ふわふわ本指名様からもらったわたがしを探しに行く話☁️



こんにちは、りせです^_^
頻繁の投稿珍しいでしょ^_^


この記事もずっと描きたかったから
頭の中で書き出してたの✏️


今日はいつも差し入れにおしゃれなもの
持ってきてくれるふわふわしてて可愛い(勝手に思ってた)癒しの本指名様の話☁️


初めて会った時に楽しくて私が思わず
たくさん喋っちゃって、お着替えの時に
私ばっかり話しちゃって申し訳なかったな(´・_・`)

と思ってたら帰りに、
実はnote見てきましたって言ってくれて

またきてもいいですか、、?って言ってくれて

私の中のハンバーグ師匠が
「ハンバーーーーグ!!!」ならぬ
「もちろーーーーーーん!!」って大歓喜してた。

流石に惹かれるかもと思いちゃんと普通のもちろんと抑えながら言いました。(抑えてあの元気さ)

それから定期的に会いにいてくれて、
前前回こんなオシャレな差し入れくれたの😊


可愛すぎるっ💗


かわいいでしょーーー
ひんやりグミと青いわたがし☁️

でも最初わたがししか気づかなくて
わ!なにこれかわいい!って綿菓子の感想しか
言わなかったのごめんなさい笑💦

はやとちり😅

帰ってからあれ、!?2個あるぞ!?と
気づいた時はびっくりした笑

それでねお返ししたい!と思って
この本指名様にどこで買ったか聞いて
札駅の5.6階だったはず、、って教えてくれたから
早速すぐ行きました🏃


可愛すぎるーーーーーーー
思わず自分のものも買いそうになった😇

飴とかわたがしとか、お菓子のお店なんだけど
あまりにもかわいいよね。


どれにしようかなあ、、ってすっごい悩んだけど
登山が好きな本指名様だからうさぎときつねが
描かれた飴買っちゃったよ💗

他にも2、3個買いそうになってしまったが
流石に我慢。

ちなみに私の前に小さい女の子が並んでて
かわいーって思って見てたら目があって
手振ってみたらすごいフル無視だった笑

ごめんね急に手振られたらなんやこいつってなるよな、、、そりゃそうだ。

今度は前言ったおすすめのチョコ食べてもらうんだーーー🍫

楽しみにしててね🫶出張ファイトです🫶

りせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?