見出し画像

いい休日

火曜日はどちらの仕事も入っておらず、僕の休日となります。
今日は朝イチで洗濯、作り置きのトマトソース作りをして、昼過ぎに出かけました。
今日はWest Endの方のお店に行きました。かわいいビーズのアクセサリーが欲しいのですがなかなか見つからず、、
でもかわいいお店に出会えたと感じております。

もう、日中は暑くて、、(笑)
しばらくこの時間は外に出れないなと感じました。

帰ってきて、少し昼寝をし、夜ごはんを食べて、カレー屋さんの書類に手をつけました。
面倒臭いな、、と感じながらも、全部の書類とフードセーフティーの受講を終えました。

今日は溜まっていたタスクが全部消化できたのかなと感じております。
明日は、カレー屋からのレストラン、、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?