見出し画像

忙しさ、限界越え

こんばんは。先週は多分水曜日から更新が滞ってしまいました。
それもそのはず、先週はレストランが凄まじく忙しくて、連日帰りが日付越え、そして、お客様も通常の1.5倍と体力的にも大変でしたが、一緒に働くスタッフのみんなと大変な週を乗り越えて、より絆が生まれてきたのかなと感じております。

毎回仕事に入った時に「いい仕事をしてるよ!」とシェフとマネージャーから言ってもらえて、本当にいい職場に恵まれたなと感じております。

肝心な英語力は全然伴ってないので、今週が終わってからホリデーの期間にオンライン英会話を再度始めてみようと思ってます。

そんなこんなで忙しい水曜日〜土曜日が終わって日曜日は、語学学校時代の友達とAustralia Zooに行ってきました。
園内がとても広くてオーストラリアのスケールのデカさを肌で感じました。
園内には様々な動物がいて、コアラにふれることが可能であったり、クロコダイルのショーがあったりと盛りだくさんでした。

連日の仕事の疲労が、動物たちを見て癒されたように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?