個人的感想。

加速度的に仕事量が増えている。増やしている。

SNSの類は5月に入ってから無視を決め込んでいる。

中止の報や行けないイベントのことばっかり。心の腐臭が凄いのでSNS断ち。

5月末の神戸のフェス、私得すぎるライナップで、心待ちなんてもんじゃなかった。。『中止かもしれない…』と予感した瞬間、心が完全に折れた。思っていた以上にダメージを受けた。まじ泣き…ぅわーん

新しいサングラス買ったのになぁ…


お蔭で仕事に邁進している。

昨年の罪滅ぼし。ご奉公ご奉公。久しぶりの社畜み。これもまた楽しい。


ヒッキーのpink blood のMVが配信されてる

””王座になんて座ってらんねえ
 自分で選んだ椅子じゃなきゃダメ””

はぁもう泣ける


 明日はくるりのzepp namba

 感無量。


新曲出てる。spotify氏からのおススメで最近びっくりしたお方。

UQIYO。

 日本という国、すごくイイ国と思ってる方だし、勘だよりに適当に聴いてきたミーハーリスナーなので、今更さぁ、いまさらねぇ、高いところから言ってもさあ、ってところですが、、、、、ほんと、こうゆうミュージシャンもっと評価されて欲しい。。。。

 まったく背景とか調べてないのですが、聴いた観た限りではあるけれど、一見、小難しそうな””アート””な、前衛的な、ちょっと知った顔で「ふんふん…いんじゃない?」とかつぶやきたくなるような音のようで、どっこい、ポップ。

 ポップであることはダサいとしちゃう、スノッブなの、それはそれで嫌いじゃないけど、とんがりながらポップであるって、その、調整力、知性感じる。すてき。好き。

早朝の配信。当然のように起きれなかったけれど、アーカイブ観て納得。計算された映像。ギター弾きだしたときは「やってんなぁ!」ですよ。ライブもいい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?