見出し画像

くるりライブツアー

酔っぱらって一旦書いたら勘違いばっかりなこと書いてたから書き直し。

_______________________

なんということでしょう

2月ぶりのライブ…生き返った…ライブはいいねぇ…

天才の愛 を聴きに行ったつもりなのに 不意打ちに次ぐ不意打ちで

曲名やイントロで食らって何度よろめいたか

まさか、まさか、まさか、まさか、 聴けるとは思ってなかった曲たち

私内くるりベストテン1位まで聴けて もうさ 感無量

熱いファンありがちな大げさな形容でなくて、ぶわっと涙が溢れたり、思い出が蘇ってニヤニヤしたり、最近ピンポイントでハマってた曲とか、感情が忙しかった、、、ギターがよう鳴ってましたな!


天才の愛どこいってん!

いや好きやけども!!

セトリィ!!!

とマスクの下でフガフガしっぱなしで


そのうち「一応大体聴いてるはずやけど、知らん曲ばっかとかやったらどーしよ…」と一瞬、頭をよぎったけれど、分からんかったのが3曲だけでした。帰りしな有志の方のセトリで確認したら新曲2曲で「いや私優秀~!」と悦に入ったのもつかの間

ニューアルバムのツアーで新曲て!!!!

ってまたマスクの下でふがふがしたのでした。


楽しかったです。また行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?