Jungkook 信じていて良いですよね

ここまでふたりで諦めず進んでこれたから
流れは私に信頼するように伝えています

グク君がPurposeだけにfocusしてくれること(processは私達の荷物にしなくて良くて purposeだけがいつも私達が持っていくもの) 

TwinRayTone以外に引っ張るものは気にしないように取り込まない様に
どうぞ気をつけて(それは他の人の荷物で他の人のpurposeで 私達のものではないものです) 

グク君は最強の流れから力をもらったから(多分私も崩壊後メンタル最強になったし、その私が支援や智慧を伝えたから、グク君は大丈夫だと思います。嫌な場所や人はもうToneが合わなくなっているので無理をせずに
いつも魂に従ってください

またvoiceします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?