【即完売!】楽天ドーナツ購入のコツ

はじめまして。ミーグルです!

初投稿ですが今回、私が購入できた、楽天で毎回販売開始で即完売するほど人気のドーナツの購入方法とコツついてまとめてみたのでよかったら最後までご覧ください^ ^


画像1


まず、準備するものは

パソコン、時報(あれば)です!


↓20時の販売開始前に以下の2点と注意点を確認しておいてください。↓


❶楽天にログインできてるかの確認。

楽天は暫くページをみてないとすぐログインを要求されてしまうので、私は15分前くらいに適当な商品で、購入の手前まで行ってみてログインできてるかを確認してました。


❷商品の選択項目、【了解しました】に✅を入れる。


❸20時になるのを時報(117)を使って待ちます。

ここで注意なのは、購入ボタンを出そうとリロード🔄してしまうと、❷の選択していた画面が消えてしまいます。購入ボタンは20時になると自然と押せるようになるのでそのまま待ちましょう。

また、楽天購入経験がないという方は、一つ何かしらの商品を購入しておくことで、支払い方法、住所入力も省けるのでオススメです^ ^


今回はこの方法ではじめての挑戦の私でも購入できました!


購入できたあともう一度見返してみたら最終日から売り切れになっていたので、日付はそこまで気にしなくていいかと思います。笑

このノートを読んでくれた皆さんも購入できることを祈ってます!🍩

わかりにくい点があれば質問もお待ちしております^ ^

画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?