結局何も変わっていなかった。


好きな人ができた。
彼と連絡をとっているときは持病の顎関節症忘れられていた。

連絡をとっているときはどうしたら喜んでくれるかなとか色々調べて返信をした。

元来甘えるとか女らしいことを本心でするのが向いてないからそういった駆け引きをした。

楽しんでくれるのが楽しかったし、嬉しかった。

今、全て伝え切って、本来の自分に戻ってきた。

あぁ、やっぱ見た目とか性格を変えても持病は残ってた。息が苦しい、口の中が狭い。
自力では眠れないから、朝起きれない。

来月から仕事大丈夫かな。
続けられない自信しかない。

時間泥棒って言葉を知って、まさに自分は相手に自分を追わせて?盲目にさせていただけで、何も始まらせてもないし、終わらせ方が分からない。

正直、自分が一番大切。

だけど、彼のことも本当に好き。

ねぇ、幸せになりたかっただけなのに、なせそれはこんなにもそれは難しいんですか?

早くもう、楽になりたい。

こんな人生もう終わりたい。

結局何も変わっていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?