見出し画像

裁判所が機能しないなら社会的制裁を

 私は「お母さん大好き」と言っていた子供を夫に誘拐によって奪われた。
親子を引き裂くなんて、到底人間がやることと思えない。あまりにも酷い行為だ。
 子供を産んだ母親から子供を奪い、私が産む前から楽しみにしていた子供との時間の全てをもう数年に渡って奪われている。絶対に許さない。

全てを奪われた。親権があり何ら法的規制を受けていない母親からこれらを奪う権利などどこにもない。
 子供と一緒にご飯食べること
 子供と一緒に話をすること
 子供と一緒に買い物をすること
 子供と一緒にテレビを見ること
 子供と一緒に歩くこと
 子供と手を繋ぐこと
 子供の学校・園に関わること
 子供の成長を見ること
 子供のお友達を知ること
 子供の学校の先生と話すこと
 子供の入学式・卒業式を見ること
 子供の入学式の準備をすること
 子供と一緒にランドセルを買いに行くこと
 子供と一緒に制服の準備をすること
 子供と毎日、学校で起きた話をすること
 朝、子供におはようと言うこと
 ご飯できたよー、と子供に言うこと
 子供に行ってらっしゃい、と行って朝見送ること
 子供にお帰りなさいと言うこと
 子供に本を読み聞かせてあげること
 子供におやすみっていうこと
 子供と一緒にお風呂に入ること
 子供に仕上げ歯磨きをしてあげること
 子供の髪を結んであげること
 子供と一緒に洋服を選ぶこと
 子供が音読を読むのをきくこと
 子供の宿題を見てあげること
 子供と一緒にお料理をすること
 子供と一緒に誕生日プレゼントを選ぶこと
 子供と一緒に誕生日ケーキを買いに行くこと
 子供の誕生日を一緒に祝うこと
 子供と一緒にお花見をすること
 子供と一緒にピクニックをすること
 子供と一緒に自転車に乗ること
 子供と公園に行くこと
 子供と遊園地に行くこと
 子供と映画に行くこと
 子供と親戚の家に行くこと
 子供の甥やめいと遊ばせること
 子供を私の母(祖母)と一緒に過ごさせること
 子供と旅行に行くこと
 子供と車に乗ること
 子供と電車に乗ること
 子供を習い事に連れて行くこと
 子供の習い事を見ること
 子供の試合や発表会を見ること
 子供と一緒に笑うこと
 子供と一緒に泣くこと
 子供と一緒に考えること
 子供と喧嘩すること
 子供を抱きしめること
 子供とジョークを言い合うこと
 子供と写真を撮ること
 子供と動画を見ること
 子供とお正月を祝うこと
 子供と節分を祝うこと
 子供と雛祭りを祝うこと
 子供と夏休みに一緒に過ごすこと
 子供と冬休みに一緒に過ごすこと
 子供と春休みに一緒に過ごすこと 
 子供とバレンタインにお菓子を作ること
 子供にハロウィンのお菓子をあげること
 子供とクリスマスをお祝いすること
 子供の爪を切ってあげること
 子供に大事なことを教えてあげること
 子供に大好きだよと伝えること
 
実子誘拐からの数年の断絶。私が導き出した答えは「日本はバカだ」である。
誘拐犯はこれで終わりだと思っている。私の子供を誘拐し断絶し、散々嘘を言ってそれで終わりだと思っている。
甘い。甘い。全く甘い。

私は日本の司法には正義がないと確信した。
だからといって、これほどまでに酷い犯罪者をそのままにするつもりはない。母親を産む道具扱いしたことも絶対に許せない。
裁判所が犯罪者を優遇し機能しないなら、別の方法で社会的制裁を加えないといけない。
いずれ、私は誘拐犯とその関係者の実名・顔写真・彼らのやってきたことを全部公開するであろう。直接私にやった暴力の証拠も出すでしょう。
名誉毀損で訴えたいならすればいい。そんなもの私がやられてきた苦しみに比べれば痛くも痒くもない。犯罪者は罰せられるべきだ。
誘拐を許してはいけない。