沐浴用ベビーマット

沐浴のときに、赤ちゃんの服を脱がせたり、沐浴後に赤ちゃんの体を拭いたりするための一時保管場所に困ることがあります。
タオルの上でもよいのですが、収まりがよくなく動いてしまいます。

ベビーマットが良いよといううわさを聞き、使ってみたら確かにとてもよかったです。あまりに安定していて赤ちゃんがその上で寝始めることもあるくらいです。

温泉に持参したこともあります。家族風呂で、バスマットの上に寝かせて温泉をかけることで、滑るリスクも小さく、無事に温泉デビューを果たしました。
画面で見るとインパクトがありますが、今では我が家の必須便利アイテムに昇格しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?