見出し画像

#100日後に生えるハゲ もう定番?でゅたすてりど?何が違うの?

すっかり薄毛には寒い季節になって参りましたね🙏

AGA治療薬が効かなくなった方?あとはイマイチ伸び悩んでいる方?

救世主が降臨したかもしれませんよ🥹

デュタステリドっていうAGA治療薬です。通称ザガーロという商品名で売られております👌

まずはAGAの種類からおさらいしましょう☝️

AGAには1型と2型が存在します🥲

私の主観のヒドい乱暴な解釈…。エクストリーム解釈😇で説明します🥰

1型の特徴は頭頂部全体的な薄毛または脱毛過多です⚠️

この症状に対してフィナステリドの効果は間違いないと思っております👌


恐怖の2型AGAの可能性のある方の特徴をちょっと大袈裟に言いますね⚠️

おでこが後退する方、こめかみ部分の薄い方は2型に該当する可能性があります🥲

私の薄毛も実は1型に該当する特徴があるので #100日後に生えるハゲ なんてチャレンジが出来るのです😎


あと2型を発症する方の特徴としては以前にフィナステリドとミノキシジルを使用した経歴がある方で3ヶ月以上、治療薬を飲んでいない方、減薬を試みた結果発毛サイクルが狂い耐性がついてしまう等して結果的にせっかく1型AGAでよかったのに2型の治療薬になってしまう💦

ナニが困るの?😇ズバリお薬代が30%高くなりますよ⚠️

そうなんです🥲デュタステリドは高いんです💦
あとはまた今度にしますけど副作用がヒドいって報告が正直多いんです🥲

私がナニを言いたいかわかって頂けますか?ひと月¥3000以下の最強コスパ最短チート級の速度でフサフサを目指す☝️それが   #100日後に生えるハゲ


デュタステリドを最初から使ってもイイじゃない?って思いますよね💦

ただしカラダへの負担は3倍くらいで思ってほしいんです。
あと鬱になったりホルモンバランスが変わる程の薬です⚠️なのでまずはフィナステリドで1型AGA治療をして半年で2型あ治療薬ザガーロに切り替えるのでは遅いとは思いません✨

ナゼならザガーロはAGA1,2型両方に作用します☝️なので努力がムダになりません💡

乗り継ぎが上手にできるんです☝️これなら不安がありませんよね?


ここまでキテたら流石にデュタステリドからオススメ致します🙇‍♂️

今までフィナステリドを飲んでいたけど2種類の薬が1つになった物がデュタステリドってイメージなんですね👌

わかって頂けますか?🙇‍♂️

コストとカラダの負担を考えた提案をしていているつもりです🙏

守って欲しいのは毎日同じ量を毎日飲んでください☝️

減らさなければ基本的に悪さしない薬なんです💦せっかくAGA治療を始めてまた悪夢の日々に戻らない為にも毎日続けてほしいのはみんなにはナイショだよ🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?