見出し画像

#100日後に生えるハゲAGA治療院ってどうなの?何をしてくれる?ざっくりお知らせ致します☝️

チルフクさー個人輸入でAGA治療薬買ってさー黙って毎日飲んでさーってわかるんだけどAGA治療院ってナニしてくれんの?
今回はそんな育毛に関するほぼ美容外科医のお話になります😎


AGA治療院の主な業務

・AGA治療薬の処方
・AGA阻害物質の頭皮への注射
・植毛手術
・ED治療薬の処方
・エステ商品
・ホームケア用品

この辺りなんとなくアノ業界に似てませんか?

そうですちょっとカツラ業者っぽいですね😇



最大の違いは私達は個人輸入代行業者に依頼して個人の判断と責任をもって個人使用するのが医師が処方してくれる点と手術、注射等の医療行為を受けるコトができる☝️

AGA治療院の主な特徴を簡単に解説します。

個人輸入と違い持病のある方、治療薬について不安がある方にはありがたいと思います👌

専門知識を持ったお医者さんに相談してオススメの治療薬をセレクトしてもらうコトが出来るのが最大の長所だと思います。
あとED治療薬も併設して処方してくれる病院も多いです❤️

ただしデュタステリドとミノタブ10mgを処方されて効果が無い場合カツラ業者と一緒でアリ地獄へGO!です🫠

ここまでは専門外ではあるが知識のある医師が処方してくれる病院でのお話しです☝️

ここからはAGA専門医と言われる美容外科医院のお話になります。

AGA阻害物質の注射ですが乱暴に言ったら女性ホルモンです😇
一時的に発毛が期待されますが定期的に自由診療費での治療を続けるのはコスト的にもワタクシの価値観には合わないので諦めると思います🫠

夢のような植毛手術ですが主にコチラの画像の後頭部の赤い部分から採取した皮膚組織を移植して行きます。

コチラの部分はAGAの影響が基本的に及ばないエリアであり凹部である為皮膚組織を取り出したキズ跡も目立ちにくいです。
キチンと考えられてますね👌アタマのイイ人の考えは素晴らしいです👍

しかし移植先で自信の皮膚組織であるにも関わらず拒否反応を起こし治療部の傷跡がずっとでっかいニキビ状態でどうしようもなくなるなんてこともホントにありました🥲

現在ではかなり改善されているようですがタトゥーよりハイリスクな行為なのと移植先でAGA起こしてるってコトはソコで枯れちゃうじゃん?😇って思ったりもしますね🙃
よく相談されてリスク管理をしっかりとして頂きたいです。あと費用は分かりませんが高級車とか買えそうな気がしますね🥲怖いです🥲

はい!毎度お馴染み怪しい商材ですね😎

あらゆる治療を施しても効果が無いと効果のある可能性が低いモノに期待せざるを得ない状態になりカツラ業者と同じ末路が待ってます。

まとめ☝️

いかがでしたか?めんどくさいハナシはできるだけ省いて簡単にAGA治療院の主な業務についてお話しをさせて頂きました🙏

割高にはなりますが専門医に相談できるAGA治療院ですが最初のお薬や使用してみたいお薬の相談ができるのは安心は高いと思います👌

ズルい使い方ですが合う治療薬を選んでもらって結果が出たら同じAGA治療薬を個人輸入するのは無敵だと思うのはみんなにはナイショだよ🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?