#100日後に生えるハゲ カツラ会社の儲けの仕組みをバラしちゃうのはみんなにはナイショだよ🤫


ワタクシは管理理容師の免許があり美容師の仕事も普通にこなす髪に関するマルチプレイヤーみたいなコトを生業にしておりました🌿

その中で2020年までのお話になりますがよかったらご覧ください😇


カツラメーカーの主な業務ってナニ?

国内大手が2社ありますがお察しくださいw
その上場してない方の大手に3年近くいました😂

ワタクシは直接お客様の地毛のお手入れとカツラ、植毛、育毛、ヘアケア商材、化粧品、健康食品などお金になりそうなら魂でも売りなさいよ😎って感じの昭和のモーレツ企業戦士がた営業マンが髪の毛切ってるような業務内容でした🤣

1.カツラの販売 メンテナンスに来る度にプライバシー保護の観点から必然的に個室での施術になるのですが毎月2時間とか100万くらいの商品を押し売りされるストレスが漏れなく付いてきます🤣更にハゲそうですねw

2.植毛商品の取り付け カツラは抵抗ありますよね🫠って方が利用しますがハゲが毛をむしってるようなモンです🤣
そもそも死にかかった少ない毛に毛玉を作って結びつけるんですがちょっと引っ掛かっただけでそりゃ抜けますよね?😇
あとエクステのチップに毛を付けた商品もありますが不潔なのとガチ試練の毎日でしっかりとしたハゲになって頂く為の商材になります👌
なんやかんやでカツラよりコスパは地獄モード確定です👍

3.育毛エステ コチラは上記とセットで押売りされます😎
薬機法や医師法に触れないモノが使われ効果としては2次的以下のアタマのマッサージを1回約¥10000〜¥20000のコースを6回、12回での契約を迫られます😇
その際エビデンスがどうとか5αリダクターゼのレセプターがとか言われますがそんなインチキで生えたらAGA治療薬なんぞ僕も使いませんしオススメなんてしませんよw

4.ヘアケア商材 要は育毛剤やシャンプーまで買うように言われますがよく考えてくださいね☝️
この手の商品を使って生えた方って見たり聞いたりしたコトのある方いますか?
ワタクシも見た目ありません😂

5.その他の商品 アタマが狂ったかと思うような商品を販売するように言われました😇
健康被害続出中にエステプロラボのファスティングダイエットの酵素ドリンクやダイエット食品を売るように言われた事もありましたね🫠
クズみたいな商品は社員に押売りする空気感がエゲつなかったですw
社員の自腹購入で成り立ってたりもします😂

以上が主な業務です☝️なんとなく仕組みをざっと書き殴ってみました✨

コンプレックスは金になる💰

全く同じモノをラベルを替えてAは¥500 Bは¥20000だとどっちらが効果があるように思いますか?
一緒でも高い方に期待しちゃうのが人間の心理ですね🥲

だからこそ何十万円のお金を支払ってしまうんですね😇

お金を払うと良くなるだろうと思いますよね?トレーニングジムやエステサロンなんかがイイ例です😂あのハリボテ感が堪らないですねw

基本的にアリ地獄状態の人生を歩んでいくことになります🥲

ワタクシの居た会社では生涯で1顧客から1500万〜2000万円程使ってもらうように計算されてます😂
怖いですね🫠年間200万のカツラ代に年間30万の生えないヘアエステを30〜40年やって貰ってナニもならないヘアケア用品や健康食品を買わされる流れです🥰

人道的にはクズですが商売としては賢いですよね✨

賢いですが営業している方もストレスが酷いんです🥲毎日人を騙す仕事はメンタル無敵だったが故に出来ていたパワープレーですねw

あとボーナスがモルヒネのように良心を食い潰してきますね💦

今なら信じられないことですがイケナイ商売の方々と思考回路は一緒だと思っています💦
全てカツラ会社の理由でお客様は残念ながら髪の毛とお金を毟り取られる仕組みをご紹介致しました😎

ちなみに裁判起こすのはオススメ致します👌詐欺スレスレなやり口なので会社側が勝った試しはないとの事です☝️

まとめ

ワタクシがコスパ最強で発毛を紹介しているのはこんなヒドい目にあっている方も沢山いる訳です🥲
そのうち使ってイイカツラとダメなカツラくらいは紹介しようと思ってました🥰

ある意味罪滅ぼしもしている気もしなくもないのはみんなにはナイショだよ🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?