見出し画像

「那須くんとお花」のシール化

昨年5月よりマガジンで月1更新をしている、「那須くんとお花」。

以前インスタが映えないとnoteに書きましたが、

このお花の写真を載せるようにしたら、少し見映えが良くなった気がします。那須くんが花束を持ってるアクスタなので、絵的に最高なんですよね。顔も良いし(顔も良いし)

画像1

そして本題。

先日プリンタを買いかえまして。何か年賀状以外で活躍させたいと思っていたところだったので、百均のA4台紙にシール印刷してみることにしました。

画像2

か わ い い ! ! !

最初大きく印刷しすぎたので(基本的に見切り発車)、4分の1にしたらなかなかいいサイズになりました。

お友達にお手紙をかくときに貼ろうかなと思っています。

ギガタンク、ほんとにほんとにインク減らないので最高ですし、プリンタも活用できて満足です。

切って貼るのが楽しみです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。