感想が不定期となります

2020年に開設したnote。
現在Youtube「ジャニーズJr.チャンネル」の土曜日に更新される美 少年の動画についての感想が主となっておりましたが、少しの間お休みしたいと思います。

美 少年は変わらず大好きですし、Youtubeをはじめ様々なメディア出演も今後とも楽しみに視聴したいと思っています。

ですが現在私生活でなかなかまとまった時間をとることが難しく、感想の毎週更新も中身の薄いものとなってしまうのが否めないため一度休止という形をとらせていただくことにしました。

これはあくまで感想がアップロードの翌日更新だったり毎週更新ではなくなるということであり、書きたければ普通に書きます。

感想以外のnoteも同様です。

楽しんでnoteを使っていくための判断です。今後ともよろしくお願いいたします。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。