広瀬裕也の〇〇っていいね!

こんばんは。ちきゅーです。

あまりにも実験嫌すぎて、最近は来年春入社の新卒募集に真剣に取り組もうとしています。本読まなきゃ〜

今回はきゃにめの動画コンテンツ『広瀬裕也の○○っていいね!』について書こうと思う。

https://youtube.com/playlist?list=PLiWYEOwHqz5F1qxjxFW050PA1h6b4XJWU

7月に配信されたきゃにめ10周年の番組がきっかけで興味を持った。正直この番組見るまで、広瀬さんのひの字すら知らなかった(すみません)で、後々グリッドマンの主人公やってたんだ〜とかで色々知りました()

きゃにめ10周年記念番組の配信当日は午前にバイトがあったので途中から参加した。DIALOGUE+ちゃん出てるし、ちょっと見とくかくらいの軽い気持ちで見始めた。

で、そのDIALOGUE+が2人ずつMCをする時間帯に、突然中継で知らない男性(広瀬さん)が映った。車に乗ってて、無事届けられました〜なんてことを言っていて、どゆこと?って思った。話を聞いてると、その日きゃにめで商品を買った人の中から抽選で選ばれた一人に広瀬さん自らサインをお届けしに行くという企画で、その帰り道だった。

へえ〜そんなことをしてたのか、にしてもこの人(広瀬さん)喋るの上手いな〜なんて思いながら中継が終わった。

で、まあ色々番組見続けたら、中継で広瀬さんが外は豪雨の中BBQをするために、雨の中食材を買いに行くスタッフが戻ってくるのを待つところが中継された。しかも早く出ないと10周年記念番組内の「広瀬裕也の○○っていいね!」(以下「広瀬いいね」)のコーナーに間に合わないと。私は「え?????まじ??????やるのwwww」と正直驚いた。でも行き当たりばったり感というか、ハプニングというか、偶然の産物というかその生感はすごい好きなので正直「ヤバすぎるwwww」と言いながら面白がっていた。で、しかもスタッフが戻ってきて、一応BBQをやるといって、肉とか焼き始めてた、いや、笑うしかない(好きです)

で、まあ結果、広瀬さん一行は時間に間に合わず、15分押しで「広瀬いいね!」のコーナーが始まる(そもそも30分しか枠ないのにw)

で、これまでの「広瀬いいね」を振り返る動画が始まった。

何に驚いたってなんか昆虫食を食べてる動画があったこと。えっこんなことやってんのwwwwwwwやっばwwwwwwwwwwwって私は一瞬で興味津々になった()あとPが酒飲みながら「はやくしろよ」と言っていたり、

この番組まじでスタッフ含め狂っている(いい意味で)(ビジネスかもしれないけど)なと。子供心を忘れず(というか忘れられていないだけかもしれないけど)ただ純粋に面白そうを実行してるんだな〜と。なんかノリでやってます!感が私はめちゃくちゃ好きだった。いやだから今日あんな豪雨の中BBQやるんだな。いつもクレイジーじゃん()って。まあ広瀬さんも番組中に、「まあ今までの中継見てたらうちのスタッフがクレイジーなことがお分かりいただけると思うんですけど」って言ってて笑っちゃった。

それで「広瀬いいね」を見始めた。今ではYoutubeにあるのは見切っちゃったし、もうちょっと見たい気持ちもあって、きゃにめプライムにも入ってアフタートークもチェックしてる。

スタッフがすごいクレイジーとか散々書いてるけど、多分越えちゃいけないこととかの線引きはあって、その中でスタッフの悪ノリに広瀬さんもなんだかんだで一緒に楽しんでる感じだから、すごく楽しめるんだと思う。(想像だけど)

ボードゲームの回はボードゲームやってるのも見ててめちゃくちゃ面白いし、罰ゲームで出てくる昆虫食もだいぶエグくて面白い(本当に苦手な人は無理かも)ので、仲良い人同士の悪ノリみたいなのが好きな人は是非〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?