見出し画像

笑っていいとも

実は一度だけ笑っていいともに出た事があるんです!!
8年前そっくりグラデーションというコーナーでザブングル加藤さんのそっくりさんで出させていただきました!!
皆さん気付いて無いと思われますが、私はザブングル加藤さんに似ていると言われる事が多いんです!!!
日テレのモノマネ番組の顔そっくりさんでも出させていただいた事もありました!!!!
この顔に産んでくれた父親と母親に感謝です!!!!
笑っていいともは事前にオーディションがあったんですが、オーディション会場に入ったらザブングル加藤さんに似た顔の人が15人もいたんです!!!!!!!!!!!
しかも70代のおじいちゃん加藤さん、小学生加藤さん、女性のOL加藤さんまでいました!!!
これは正直落ちる!と思いまして完全に素の顔が『悔しいです』の顔になってしまってました!!!!!!
しかし、それを見た番組スタッフさんが君はプロ意識が高い!と褒められ、なぜかすぐ受かりました!!!!!笑
いいともは生放送なので本番前は緊張で全身が『カッチカッチ』でしたがザブングル加藤さん似の仲間が3人もいたので何とか生放送はうまく行きました!

この文章を書いてたら8年振りにあの時の同士と会いたくなりました!!!

本日のコクチクワッツ!
9月9日 19:00~21:00(予定)で絶ピンzoomライブに出演させていただきます!
ご視聴したい方、DMかリプお願いします!
ヨロチクワッツ!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?