食いしん坊

皆さまお久しぶりです!
突然ですが僕にはお付き合いしている女性がおりましてその彼女からこないだ言われたんです!!
『明日はゆうくんの好きな食べ物作ってあげる』
僕は言いました!焼売を食べたいと!
皆さん驚きましたか!!?
そうです!
僕は彼女からゆうくんと呼ばれています!w(そっちじゃねえよ!ちくわ料理じゃないんかーい笑w)
焼売は彼女の得意料理なんです!!!
彼女の家で何回もおいしい焼売食べました!
次の日、彼女は合鍵を持っているので僕の家で料理を作って待っていてくれると言うことでした!
帰る1時間前に彼女に今から帰るのLINEしました。
すると『彼女から焼売の皮が売り切れだった😭蒸し器もないから、焼売は今度で、シュリンプ作ることにしたの🦐』
この後に僕はもちろんオッケー👌とLINEしました。
でも今日はずっと焼売食べたくて口が焼売の口になっていたので駅の近くのスーパーで冷凍の焼売を買って帰りました!!!!!
家に帰って口が焼売の口の件の話をしたら彼女からゆうくんは食いしん坊と言われました!!!
違うわ!!!
誰が食いしん坊万歳の松岡修造だ!!!
これ普通ですよね!?
焼売の口になっちゃう事ってありますよね?
食いしん坊じゃないよね?と思うんです!!
ノロケ話じゃねえか!!!
以上ノンフィクションの話でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?