ちくわ芸人のピンチ

はじめましてこんちくわっつ!ちくわが大好きでちくわのネタをやり続けて早13年!!ちくわ芸人の帰ってきたちくわまんと申します!
周りからは、ちくわの芸風にこだわるなんて辞めた方が良い!売れない!!かまぼこの方が好きだ!など色んな意見を言われますがトータルで今でも楽しくちくわ芸人をやり続けています!
そんなちくわ芸人にも過去に色んなピンチはありました!
中でも代表的なピンチは以前本物のちくわを使ってネタをやっていたんですが、ライブ本番10分前に保冷剤に入れてあったちくわがホームレスに盗まれてしまったんです!!!!!
保冷剤を僕が大事そうに持っていたのでベンチに置いた瞬間狙われたのです!!!
ちくわ芸人なのにちくわが無い!!!!
ちくわのネタをやるのにNOちくわです!!
大ピンチです!!!!!!
例えるなら野球選手がネクストバッターボックスでバットか無いようなものです!!!
僕はちくわネタしか出来ないので仕方なくバットを持たずバッターボックスに入りました!!!!
その時はとにかく必死でお客さんにホームレスにちくわが盗まれた事を説明しながらエアーちくわでネタをやりました!
そしたら意外や意外それが大ウケたんです!
まさにちくわが盗まれてピンチと思ったのがチャンス到来、ピンチクワはチャンスというお話でした!!!!
皆さんまた記事書くのでヨロチクワッツ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?