3月上旬に買った漫画タイトル

暖かくなってきました。
最近、漫画原作のテレビドラマが多くないですか?
ついさっき、ちょっと調べただけで3、4作ぐらい目について驚きました。
ここ数年じゃないですか?多くなってきたの。
漫画原作で好きな映画は君に届けぐらいですね。
あれはさ、漫画のコンセプトも空気感も全部マッチしてた名作だと思いました。
3回ぐらい見たかな。見るたび発見があるんですよね
こんなに胸の奥痛くなりましたっけ???


さて上旬
SAKAMOTODAYS 1〜3巻
マイブロークンマリコ
昴とスーさん1〜2巻
自縛少年花子くん1〜2巻
ジャイキリ 60巻
セブンスターJT 5巻
アオのハコ 3巻
べしゃり暮らし 19〜20巻
彼女、お借りします。 1〜3巻
ブルータル 1〜2巻
カッコウの許嫁 1巻
阿吽 3巻
私の少年 5〜6巻
春風のスネグラチカ
ダンスダンスダンスール 5〜8巻
春の呪い 1〜2巻
カペラの眩光 1巻
日本三國 1巻
化物語 1〜2巻
おとなりに銀河 1〜2巻

計35巻

こうして見ると1巻を買うことが多かったな。
1巻を買うことが多いのはなんとなく疲れてる時みたいなイメージがある。辛いものをなんとなく食べちゃうみたいな。なんつって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?