見出し画像

【取材が決まりました】

【中京テレビ】が取り組んでいる
うちリスタ!事務局から

★雑穀米チキンカレーの
取材依頼がありました!

うちリスタ!とは、
「持ち帰り情報だけ!」を集約掲載した
Webサイトで、

新型コロナウイルスにより影響を受ける、
東海地方のお店を
応援する
【中京テレビ】のプロジェクトです


うちリスタに
登録しているお店から、
【中京テレビ】がピックアップした
テイクアウト商品を配信動画にて、
紹介する

プロモーション配信番組
『おうちdeBMK』の取材を
受ける事になりました。

地上波テレビ放送でなく
インターネット配信のみなので、
好きなタイミングで
いつでも
観ることができます!

僕も一瞬
出演するそうなので、
見つけてくださいね(笑)


<『おうちdeBMK』参考>
https://uchi-lista.jp/shops/164



お店のテイクアウトや、
お家の中で楽しめるグッズなど、
ここで見つけた商品で、
新しい生活の楽しみ方

未来の東海地方の
賑わいをみんなで守りましょう!




#千種バー
#千種グルメ
#千種ランチ
#千種
#千種駅
#千種区グルメ
#千種テイクアウト
#車道ランチ
#車道グルメ
#今池グルメ
#池下グルメ
#鶴舞グルメ
#新栄ランチ
#新栄グルメ
#大曽根グルメ
#久屋大通グルメ
#チーズ大好き
#カレー大好き
#名古屋バー
#名古屋グルメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?